プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障がい者トライアル雇用について、トライアル期間終了までに本採用を勝ち取れない理由って何ですか?

そんなことあるんですか?普通に面接で落ちた人はいるけど、採用されてトライアル期間で契約しないという人は、私は見たことないですが、結構いるって言われました。

勤怠が安定しないとかそういうことですかね?

障がい者に作業スキルなんか期待しないでしょうし。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

>せっかく回答してあげたのに、なんでそんな上から目線なのでしょうか……?

それあなたね。何が「回答してあげた」ですか?頼んでないしw

>気に入らない回答なら、通報して終わりでいいのでわ?

気に入らない返信なら、通報して終わりでいいのでわ?

そっくりそのまま、お返ししますw

巨大ブーメランが見事にさく裂しちゃいましたねw

• うれしい

知ったかぶりを指摘されて逆切れwwwwwww

腹がよじれるほど、笑っちゃいましたwwwwww

トライアル求人は企業側にもメリットがあるのに、不採用になるのは「勤怠が安定しない」からですよw

ま、あなたみたいに「知らない人」はそもそも応募すらできないねw

当事者なのに、そんなことも知らないでよく生きてられるなwママが何でもやってくれるのかな?

A 回答 (2件)

なんなんですか?逆ギレですか?

せっかく回答してあげたのに、なんでそんな上から目線なのでしょうか……?
気に入らない回答なら、通報して終わりでいいのでわ?
あ、それが出来ないんですねw小学生でしたか
    • 0

ADHD、自閉症……。

他にも理由はあると思います。
他者に暴言吐くようなひとは採用できませんから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたの回答にあるようなことは面接で把握したうえで、最小しているはずなので(応募書類に全部書きます)、他人に暴言吐くような人をそもそも、就労支援機関、ハローワークで応募させないと思います。

知っている人、経験がある人にしか答えられない質問だと思うので、回答いただかなくて大丈夫です。

ご苦労様でした。