アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の事が好きな女が複数いるようです
廊下で俺と肩がぶつかった隣のクラスの顔はまあまあ良い女がいるのですが
顔を赤らめて恥ずかしそうにそそくさと去っていきました

別に恥ずかしいがらなくても仲良くして欲しければデートくらいはしてあげるよと思ってるんですが
高校1年生の女子だから年頃なんですかね?

A 回答 (5件)

バレンタインデーで女の子の本気度が分かりますから、そこからスタートしては?まだ先ですが。

    • good
    • 0

幸せですね。

楽しくて良いですね、青春だ
    • good
    • 0

ズボンの前チャックが開いていたんだろう

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13515650.html

よかったですね。売れ残りではない女性が捕まえられそうで。
    • good
    • 0

男子慣れしていないだけかもしれませんよ


大丈夫?ごめんね など優しく声をかけてあげて、相手がアクション起こしやすい状況を作ってあげましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!