dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立ち止まってる人の前通りすぎると、何で目でおってくる人なんなの?おばさんに多い。

A 回答 (4件)

誰だろ、ぶつからないでね、とか考えてる

    • good
    • 0

何故、目でおってくるって解る?


それ考えりゃ解るだろ!
    • good
    • 0

あなたが目で追ってるからです。

おばさんに多いということは、あなたはおばさん推しなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下向いて歩いてるからこっちから見ることはないんだけど、横でガン見してる人がいても気づかないくらいあんたは鈍感な人間なのか?

お礼日時:2023/07/05 21:40

目で追ってるってわかるというのは、あなたもその人の顔をじろじろ見ながら歩いてるってことですよね。


目で追ってくる人からすれば、「お前何ガン飛ばして来とんねん、なんやワレいてまうど」って思ってるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下向いて歩いてるからこっちから見ることはないんだけど、横でガン見してる人がいたら気づかないくらいあんたは鈍感な人間なのか?

お礼日時:2023/07/05 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!