アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1988年生まれの人で、親が1940年代生まれの人は珍しいですか?

A 回答 (4件)

男親だったら珍しくないでしょう。


1949年生まれだったら38歳の子供になりますしね。

私は父親が38歳の時の子供ですから。
    • good
    • 0

珍しいと思います。


うちの母親がちょうど、1940年(昭和15年)生まれで、私が1965年(昭和40年)生まれなんで、高齢出産ですね。
    • good
    • 0

親が1949年だったら74?


41の時の子と考えれば男親ならそんなに珍しい!って程でもないかも。
    • good
    • 0

珍しくはないです。

48歳の子供になりますが昔は大家族世帯が多く珍しいことではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!