アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな経験あるけど、貧乏なのと。そんなに色んな経験無いけど、お金持ちと。
どっちが良いですか?

A 回答 (4件)

なぜか解りませんが


貧乏な方が心がすっきりしているように思います。
    • good
    • 0

経験は財産になるとはよく言ったもので、経験に勝る財産はないような気がします。



どれだけお金を持っていてもできない経験はありますが、貧乏でもさまざまな経験を積んだ方は知恵や知識が増え、故にお金を稼ぐことだってできると思います。
    • good
    • 0

前者です。

お金が無くても色んな話ができて楽しめそうですし。
後者はつまりほぼ無知ってことでしょう?イライラばかりして楽しめなさそうなので嫌です。
    • good
    • 0

金持ちです。

これからたくさん経験していけば良いんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!