dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイソンの掃除機を購入予定ですが、耐用年数がどれくらいなのか教えてください。

故障経験のある方、故障箇所も教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私の兄がベスト電器で家電品担当ですが。

。聞いた話では10年は耐えれる様ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日購入しようと思っていたのでとても嬉しい回答でした!ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/28 22:31

DC05を使っていますが、吸い込み口に当たるmotorヘッドは半年ぐらいで回転しなくなり、電話対応にて(保証期間中)改良型が送られてきました。


故障品は可動部分を通るモータへの配線が弱かったように見えました。(改良型は開けてないのでわかりません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。先日購入してきました。
保障がしっかりしているようなので、ちょっと安心しました。毎日お掃除しているのに凄いゴミの溜まり方にビックリしています。

お礼日時:2005/05/10 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!