プロが教えるわが家の防犯対策術!

Npbがmlbとやりたいと言ってるそうだが企業名を外すべきではないのかどうしてもやりたいなら韓国や台湾とやるべきではないのかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (1件)

NPB(日本野球機構)がMLB(メジャーリーグベースボール)との交流や対戦について話し合っていることは、メディアなどで報道されています。

これらの交流や対戦は、両リーグの競技レベルや文化の交流を促進し、野球界の発展に寄与することを目的として行われています。

企業名を外すべきかどうかは、個々の意見や議論があります。メディア報道などでは、スポンサーや関係企業の影響や利益を考慮して、企業名が一部非表示にされることがある場合もありますが、公式の発表や試合の中では一般的に企業名が使用されることが一般的です。

また、なぜNPBがMLBとの対戦を目指すのかについては、交流や競技レベルの向上、国際的な野球の発展、日本のプロ野球の魅力向上など、さまざまな要因が考えられます。韓国や台湾など他の国との交流も行われており、これらの交流や対戦も野球界の発展に寄与しています。

最終的な決定や交渉の結果については、詳細な情報が公表されるまで確定的なことは言えません。NPBや関係者が様々な要素や意見を考慮しながら判断を行っていることを理解し、野球界の発展や競技の魅力向上を期待する姿勢で関心を持つことができるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/06 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!