dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在大学生です。男です。
この前駅を歩いていたら20代後半のお兄さん2人組に話しかけられて話しているうちに
来週ラーメンとゲーセン行こうよと言われてラインを交換しましたが、そんな体験したことがなくしかも男からだったので正直行くか迷います。インスタを見たところ一人は既婚者の方で家庭も持っています。もう一人は普通に会社員らしいです。一応マルチ的なやつではないか?と聞いたら違うよと言われました。
行かないほうが良いですかね?

質問者からの補足コメント

  • また断り方を教えてください。
    話の流れとしては大学どこかとどこ住んでるか、あとはどんな勉強してるからとかです。
    あの方々を批判しているわけではないですが一応慣れてないことなので断りたいです。ただ断ったら他の日はどう?となると思うのでそれもなくしたいです

      補足日時:2023/07/06 12:34

A 回答 (4件)

キッパリ断れない性格なら


一度も会わずにLINEをブロックした方が良いですよ。
会って厄介な事に巻き込まれたら困ります。

男二人が男に声をかけるのも謎です。
    • good
    • 0

まず最初は断る。


それでもつきまとってくるようだったら「警察に相談する」と告げる。
    • good
    • 0

自分なら行きませんし、そもそものLINE交換もしません。

    • good
    • 0

マルチ的でなければジャニーズ的笑。


行かないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!