dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I'll try to new workout
この英語は正しいですか?

A 回答 (3件)

try は後にくる言葉で意味も変わります


また、I'll try to + 動詞になります。

I'll try to do (start) a new workout.
I'll try to work out newly.
I tried to eat natto(納豆を食べようとした)
I tried eating natto (納豆を食べてみた)
    • good
    • 1

間違いではない。

    • good
    • 1

「I'll try to new workout」という英文は文法的に正しくありません。

正しい表現は以下のようになります。

"I'll try a new workout."

または

"I'll try out a new workout."

どちらの表現も、新しいワークアウトを試す意思を表しています。適切な文法となるように、単語の順序と前置詞の使用に注意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!