dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金持ちは、賃貸に住まないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 税金対策など考えて、賃貸に住む富裕層も沢山いらっしゃいますよね?

      補足日時:2023/07/07 12:21

A 回答 (8件)

金持ちは投資用事業用の不動産は買いますが自分で住むのは賃貸です。


自分が住んでは資産価値が下がるだけ。人に貸せば下がった分以上の収入になる。
    • good
    • 1

税金対策もしつつ、賃貸には住まない金持ちも沢山います。

    • good
    • 0

一般的に賃貸は貧乏人ですね。

    • good
    • 1

お金持ちは賃貸には住まないのでしょうか?



お金持ちは賃貸には住まないですね。
    • good
    • 0

住みませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語が、よく分かりません

お礼日時:2023/07/07 12:16

六本木ヒルズのマンション区画レジデンスは800戸くらいありますけど、


300戸は賃貸物件で、家賃50〜450万円で貸し出されていて入居率95%超ですので、お金持ちばかりが賃貸に住んでいます。
    • good
    • 1

税金対策で、


住んでたりしますよ。
    • good
    • 0

お金持ちの定義は…?


それが曖昧だと答えようにも答えられません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!