アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活は5:30までにして土日は大会試合あるときにやるってどう思われますか?

A 回答 (3件)

前提が優勝目指さないで、楽しくやるコンセプトならば、ありかと?

    • good
    • 2

なるべく生徒を学校に縛り付け、繁華街などに行かせないためだから。


平日は遅くまでやるのはそういうことょ。
    • good
    • 1

そういうところもありますし、それぞれの活動方針ですからいいと思います。


身内が高校で入ったテニス部の練習は週2回でしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!