アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダクトなしのスポットエアコンは涼しい?
冷える?

使ったことある人がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

熱風が後ろから出るので 部屋では使えない。


密閉してないガレージで使ってますが 冷たい風の扇風機です。
    • good
    • 1

音がうるさい


全面は冷えるが掃除機の様に後ろから出る空気は生ぬるいから窓から外に出す必要があり 水が出ます
価格のわりに冷えが甘い
    • good
    • 1

ダクトなしと言う事は窓に直接取り付ける機種と思われますが通常の壁掛けエアコンとそん色は無いと思う、但し出力が壁掛け依りも落ちる点は仕方がないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!