プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで勤めた職場に自分の車と同じ車種で同じ色の車の人が
居たことありますか?



お揃いの車は気まずかったですか?

A 回答 (2件)

先手必勝で話しかけてみましょう!相手も気になっているので親しくなりますよ。

この機会に親しくなってしまうと社内の人脈が広がります。
「気まずい」とこちらが感じていると相手も感じています。急速接近できるチャンスですよー。嫌だとは思わないでポジティブに考えましょう!
    • good
    • 0

あります。


気まずいなんて感じたことはありません。
ていうか、基本、私は余り車に興味が無いからです。
雨漏りしなくて、燃費が良くて、故障さえしなければ、
予算の範囲内でどんな車でも良かったからです。
当然、色なんてどうでも良いです。
だから、同じ色の同じ車を見ても、
何も感じませんでした、ただ、同じだ、としか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!