アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とキスや手繋いでるだけでちょっと棒が反応しませんか?
勝手に動きやがって....TT

A 回答 (7件)

若いからそれで普通です。

もし、その年で無反応だったら問題です。あとは理性だけです。彼女を大切にしたいと思ったらきちん自立できるまでこの関係を大事にしてゆくことです。
    • good
    • 0

当然です


温もりが伝わって,,,
    • good
    • 0

いいじゃないですか?


悪いことでは決してないですよ。
キスして勃つのは普通です。
そんなことで悩んでたら、大事な時に、勃たなくなったら嫌でしょ?
私はキスしても、手を繋いでも好きでいてくれてるんだな。と思うと嬉しくなりますよ。
安心してよ。
    • good
    • 0

童貞だとありがちで普通。


経験が増えれば、チョット位じゃ反応しなくなる。
    • good
    • 0

中高生の子供じゃないなら、落ち着くすべを身に着けようよ…。

    • good
    • 1

それだけ彼女さんを好きな証し!

    • good
    • 1

ガマン汁が太もものあたりまで流れがペタペタしませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています