dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳彼氏いない歴年齢の女です。
まだ彼氏ができる余地はありますか?
こんな女でも好きになってくれる男性はいるのでしょうか?

A 回答 (7件)

恋愛に年齢は関係ないと思います 歳だからとかそんな考えはやめた方がいいです こんな女でもなんてゆう考えも自分の価値を下げてる時点で

駄目です もっと自信を持って明るく笑顔で過ごせる自分を目指せば楽しそうな子だなと近寄って来る人は沢山居ると思います
    • good
    • 1

40とか……?


婚活アプリみたいなまずステータスから入るやつは30から厳しくなると思うけど、それでも不可能ではないし職場や同窓会なら30は全然いける。
30代後半になるとそれも徐々に厳しくはなると思います。
もう奇跡(老人ホームの恋とか)に賭けるしか、となるのは40からかなというのが個人的な体感です。
    • good
    • 1

余地はあると思いますよ。


できるかもしれないし、できないかもしれないけど、絶対(に近いレベルで)無理だろwって年齢ではまったく無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何歳なら絶対無理だろになりますか?

お礼日時:2023/07/09 23:45

手を出しかけて結婚対象外した人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっと…それでどういうことでしょうか?

お礼日時:2023/07/09 23:45

その人はいろいろ習って、タスクだらけだった。

自分磨きって、他人に教えてもらうことではなくて、自分で話しかけて、好かれたり嫌われたり、押し引きを学ぶんだな。なんでも良い人してたら、俺じゃなくていいわなと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人とは誰でしょうか?

お礼日時:2023/07/09 23:19

います

    • good
    • 1

やっぱねー、いない人って、綺麗にしてないのよ。

ヒゲあったりしたからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?自分磨きは何年もしてます。

お礼日時:2023/07/09 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A