アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車で、NAの車にターボ用の柿本改のマフラーをつけたのですが、サイレンサーをつければ車検には通るでしょうか?

A 回答 (3件)

年式に寄るけれども、比較的新しい車だとすれば、


サイレンサーを付けられることが違法なので、どうしようもないですね。
    • good
    • 0

車検対応って書いてないですか?


書いてないなら、メーカーに問い合わせし対応を考える、又は車検時に純正に戻す。
    • good
    • 0

そりゃー分からんよ。


 車検にはマフラーに付いてる公認マーク、排気ガス濃度、音量の検査があるから、全て合格できればOKだけど、君が付けた物が実際に適合かどうかなんて誰にも分からんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!