アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者が全体の人口の3分の1の地方に住んでいて午前3~6時までの時間帯に散歩したり自転車で走る習慣があるのですが、この時間帯は高齢者も歩いておらず5時半を過ぎるとやっと2、3人見るかなという感じです。家の中で起きている人はいるようですが電気を点けたまま寝る家もあるようでそこまで多くはありません。

夏はまだいますが、冬になると寒いからか同じ時間帯でも電気が点いている家すらなくさらに散歩している人はいなくなります。
朝よりは夕方の方が高齢者含めて人が多いです。

地域にもよると思いますが、高齢者は朝強いとは限りませんか?

A 回答 (2件)

睡眠が浅い人だと人の歩く音だけで目が覚めて表を確認する人もいます

• 0
この回答へのお礼

睡眠が浅くてすぐに起きてしまい満足な睡眠が摂れない→早く目が覚めても体力が回復していないので外で活動する体力もないってことですね。

あっちの方の元気な方は、高齢者でもほぼ毎晩のように、されています。

ですから、疲労回復のための睡眠時間確保で、朝は苦手になる人もこの手の方々には、少なくないと思います。
また、深夜映画、番組などの愛好者も、朝は苦手のようです。
    • 0