プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナのワクチン六回目接種後5日目に風邪を引きました。
ワクチンとの因果関係はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

ワクチン接種して


『あ~ひと安心だなぁ』という油断が一因かも知れないですね

そんなんで因果関係なんて言い出したらキリが無さそうです
    • good
    • 0

風邪は風邪ウィルス感染です。


「コロナワクチン」とは関係ないです。
    • good
    • 1

無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/14 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!