プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手の人妻が作った手料理を、自宅に持ち帰り家族に食べさせる男をどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

頭がイカれている

    • good
    • 0

なんにも考えていないと思います。


意地悪とかでは無く。

そういう人が浮気するし、生でするし、性病は治るものと思ってる人です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうでしたか!なにも考えてないんですね 目から鱗でした ありがとうございました

お礼日時:2023/07/12 16:56

既婚男性ですか?


そうならあり得ないし、最低な男だと思います。

ですが独身男性であるなら別に良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供2人いる既婚男です 余談ですが決して羨ましいとか思って相談してる訳ではなく、これって普通じゃないですよかね?家族にまでモテ自慢したい?と思ってしまいます

お礼日時:2023/07/11 18:08

悪趣味としかいいようがありません。

    • good
    • 3

食費が浮いて良いかと

    • good
    • 3

無神経。


だからこそ、不倫も出来る。
    • good
    • 4

ただ、もったいない。

と、言う気持ちが最優先に働きその通りの行動をする人間です。バランス感覚に欠ける思考の持ち主。と、いう判断で良いと思います。
    • good
    • 2

ひゃー、持ち帰るなんて…すごい…何のつもり。


美味しくて感動しているのか?

もう毎回その上を行く手料理を作って、あっちのより妻のがやっぱり美味しい!あっちにはもう行きたくないと思わせたら最高にゃー!

(○p>ω<)尸" フレーフレー☆
負けるでないー!!
    • good
    • 1

その料理が旨ければ、


誰が作った物でも良いと思います。
家族も旨い旨いと言いながら食べたら最高でしょう。
作り方もついでに伝授すれば、
更に幸福な家庭となりますね。
こないだ教えてくれた奴、
作ってみたけど、味どう?
と言って出された物を味見して、
こっちの方が旨いじゃん!
いつからこんなに腕を上げたの!
と、幸福な家族物語は続きます。
    • good
    • 1

嫁の料理がまずいから 


嫁の座にいるのなら最低このくらい作れよと教えているんでしょうね
料理の上手い女を得たという嬉しい自慢ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています