プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯物干すのって、ベランダに干す事、やり方古いですかね?

A 回答 (4件)

まぁ日中家に居ないと外干しは難しいからね



うちもテレワークで在宅時間が増えるまでは外干しは休みの日くらいだった
今は天気の良い日にはタオル類は積極的にベランダで干すようにしている
    • good
    • 0

まあ、昔みたいに大家族も減ってるので、部屋干しで事足りるのもあるでしょうね

    • good
    • 0

やり方が古い… 


古いとは…
ベランダに干さないでどこに干すんですか。
ベランダに干して古くはないと思いますよ。
    • good
    • 0

そんなことはないと思います。

ゲリラ豪雨とかには要注意ですけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。うちの周りの近所の人誰も洗濯干してないんで。

お礼日時:2023/07/11 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!