プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年・・レスのアラフィフ夫婦です。
4年ぐらい前に妻が現在は遠方にいる元カレ(セフレに近かったようですが)が
仕事の関係で近くに来るので会うことになったと言われました。
妻は自分も同席してもいいとは言ってましたが、その際はスルーしました。
妻は今はそんな関係ではないので大丈夫とのことでしたが、
その後も会っているかは分かりませんが、会ってる可能性も高そうでしょうか?

A 回答 (3件)

奥様が、元カレと今も連絡を取れる関係にあるのはどうなんだろうかと思います。


そして元カレに会いに行くとは…。何故会うの?友だちでもないのに。

自分のパートナーが同じ事をすれば、不信感、激怒です。
    • good
    • 0

ヤりまくり


ですよ。
    • good
    • 0

それまけでは何とも言えません。

可能性がゼロとは言えませんし、黒とも。
一番近くにおられる質問者さんがわからなければそれまでかとは思います。あとは、結果はどうあれ信頼するかどうか。一線を超えない夫婦関係を作っているかどうかかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!