アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草がとうとうなくなりました このまま禁煙するには、どうしたら?

A 回答 (6件)

肺がんで地獄の思いをしたくなければ、やめて下さい


結局 煙草なんて、後先考えられるか後先考えずバカ行為するかどうかに尽きます。
ガンという地獄の体験を率先してやる事は、バカではないといえるでしょうか。
禁煙なんて、それに尽きますよ。
    • good
    • 1

新たに煙草を買わなければ良い



実際、私も自分が愛用していた銘柄が廃版になって
入手不可になったのが切っ掛けで禁煙に至っています

この煙草が好きでこれしか吸っておらず、他の煙草は
美味いとは思えませんでしたので
廃版になって他の煙草へ鞍替えは無かったですね
「煙草がとうとうなくなりました」の回答画像6
    • good
    • 0

絶対買わない


シケモクは濡らして捨てる
    • good
    • 0

ショーウィンドーの中のピカピカのトランペットを物欲しそうに食い入る少年のような純粋な眼差しでコンビニのタバココーナーの前をウロウロ

してたら一箱くれるかもよ!
    • good
    • 1

無ければ吸えないのだと諦めてしまえば良い。

    • good
    • 1

買わない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!