dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

覚醒剤と煙草は、どちらが禁断症状ひどいですか?

A 回答 (4件)

依存症へ至るメカニズムはどちらも同じです


ただ、幻覚作用がある分、覚せい剤の方が酷いですね
    • good
    • 1

ダントツで覚醒剤。

    • good
    • 0

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AC%E7%89%A9 …

タバコは覚せい剤(アンフェタミン)よりも依存性が高いとされる研究はあります。有害性は覚せい剤のほうが高いですけど。
    • good
    • 0

そりゃあ覚醒剤だよ。


オレは両方ともやめたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!