アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療費を払えない人が、医療費を全額無料にしてもらえる課は、区役所の何課ですか?

A 回答 (3件)

生活保護を受けてください。



相談する部局は生活保護を担当する部局です。
    • good
    • 0

お住まいの区役所の『保険年金業務担当』です。


相談時に持参する書類を問い合わせておきます。
    • good
    • 0

何時間か前にもあったね。

満足できなかった?

公安2課。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!