プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公害の原因となる汚染物質を排出する財の生産量はゼロにすべきですよね?環境基本法も制定されていますし、人間に害が及ぼのは論外だと思います。

A 回答 (3件)

それをネットで発信しててはダメでしょ。

汚染物質の排出ゼロのものなんてないですし。もちろんあなた自身も。
    • good
    • 0

>生産量はゼロにすべきですよね?


いいえ。そうは思いません。

そうなると、質問者さんは、よる電気を使えません。
電車もバスもタクシーも、車も使えなくなります。
スーパーに行っても、物が買えません。物流が止まっているから。

極論を言うと、人間も糞尿を垂れ流すので、生きていけません。

産業革命以降、汚染が深刻化しました。
深刻化の代償として手に入れたのが経済発展です。

江戸時代のような生活をする。それに満足する人は少ないんです。

私自身、そのような生活はしたくないので「いいえ」と答えます。
    • good
    • 0

財の生産量ってなに?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!