dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

りゅうちぇる さんのニュースビックリしました
彼(彼女?)もああいう生き方してる人なんで辛いことがあるのは分かりますが…

皆さんどう思いますか?

A 回答 (6件)

普通の子だったんだねって感じですね。



芸能人や政治家は頭おかしくなきゃ続けられませんよ。
    • good
    • 1

自殺は悪い事ではありません。


自殺は選択肢の1つです。
勝ち負けは関係ありません。
    • good
    • 0

自殺は負けだと思っています

    • good
    • 0

自分が決めた事なんだから他人がとやかく言う事ではないよね。

    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

意外でした、図太い人かと思ってた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!