dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族との世帯分離の届けは、どこで貰えるのですか?

A 回答 (4件)

市町村役場の住民票登録を行う窓口です。

    • good
    • 2

役場ですよッ!



焼き場ぢゃありません。
    • good
    • 1

自治体の窓口に行ってください

    • good
    • 0

住んでいるところの役所てす。


市役所や区役所、村役場などで聞いてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!