プロが教えるわが家の防犯対策術!

私含め仲の良い3人組があったのですが最近そのうちの1人(Nちゃん)が、他の子女子2人と仲良くしていて、その女子2人が私からNちゃんを引き離すようなことばかりしてくるんですよ。女子2人はどうやら私のことが気に入らないみたいで。それで最近はNちゃんが私に全く話しかけてくれなくなってしまって私は3人の中でもNちゃんと1番仲が良かったのですごくショックです。今日もインスタのストーリーで女子2人のうち1人がNちゃんとの仲良く撮った写真を上げていて正直辛かったです。私抜きで楽しそうにしてて見てるのが辛いのでその子達のことを気にならなくなる方法とかってありますかね。

A 回答 (4件)

気にしない見ない


あとは、わからなくても謝っておく
    • good
    • 0

そういうのって嫌がらせですよね?


栗まんじゅうさんの気持ちを考えると私もつらいです。
それになぜ離そうかとしているかというと、自分たちはNちゃんを独り占めのようにしたいとでも思っているのでしょうか。
「今後、2人は他の人にも同じことをするだろう」と思ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

他の友達を見つけてください


3人グループなんてそもそも続きません
    • good
    • 1

別のトリオ結成ッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!