電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活頑張れば素敵な女性と会うことができたのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

キモッ

    • good
    • 0

結婚相談所の場合は、男は年収


マッチングアプリとかだと年収、趣味などで決まります。

ちなみに結婚相談所には素敵な女性はいません。
アラフォーばかり余っています。
男からすると、子供が作れない年齢だから需要がないため余っています。

年収1000万~とかなら20代が余裕で狙えます。
非正規雇用とかだと、無理です。
女と違い無職は登録すら出来ませんが、まず相手は見つかりません。
    • good
    • 1

101回目のプロポーズですが、あの不細工な武田鉄矢でも美人と結婚できましたよね。

 何事も努力とチャレンジ次第です。 諦めたらゲームは終わりです。
    • good
    • 0

そうかもねー。

だけど
過去は変えれないからね。これから、
未来が良くなり
ますように。
    • good
    • 0

お金がかかるらしいね。


理想下げないとね。
    • good
    • 0

頑張れば頑張るほど、足元を見た汚物が寄ってくる。

    • good
    • 0

貴方に魅力があったら相手もそれなりの人だった。


今の結果を見れば一目瞭然ですね。
    • good
    • 0

お金持ちならね!

    • good
    • 0

条件で探してもいいことはないよ



素敵な女性がいるんなら最初から学生の時に見つかっているもんだよ
    • good
    • 0

頑張っても必ずしも良い結果が得られるとは限りません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!