プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この腐った世界を
潰したい

どうしたらいいですか?

A 回答 (16件中11~16件)

もっと世界を知りましょう。



そして、
中二病は中学卒業までには治してしまいましょう。
(`・ω・´) それで解決する問題です。
    • good
    • 2

潰す事は不可能・・



潰すよりも もっと簡単な方法があり それを 実践してる者が居る・・

あなたが本当に この世界を変えたいのであれば 出逢う筈
    • good
    • 1

「腐っていない世界」をしらないのであれば、それは腐っているとは認識できないはずで、「まぁ大体そんな感じ」だといえると思います。



ということで、「腐った世界」とあなたが認識しているのは勘違いだと思うので、それを変えるのが適切だと思います。

まぁ、認識を変えようが、変えまいが、世界をつぶそうが、それに何か意味があるようにおもえませんけどね。

世界をを潰して何を得たいのですか?
何を得るために、潰したいと思っているのですか?
    • good
    • 1

腐ってるかな


あなたはなぜ腐っていると感じるのですか?
    • good
    • 2

じゃあ、その世界から逃げましょう。

    • good
    • 2

腐った自分を潰す

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!