電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性病持ってない人となら何人とやってもならないんですか?

A 回答 (5件)

可能性は0ではないです。


発症してないだけの場合があります。
    • good
    • 0

>3人性病ない場合はならないですか?


はい、100人でも大丈夫、
しかし、可能性は0.0001%とかです。

昨日性病検査が白でも、潜伏期間があり
持っている場合もあります。
    • good
    • 0

初めから持ってないなら移りようがありませんが


バカですか?
    • good
    • 0

>何人とやってもならないんですか?


3人と遊べば、たいがい当たりです。

https://nomura-kensa.co.jp/column/262
1回の性交渉での淋菌感染率は約30%といわれています。

1回目無事7割として2回で49%、3回無事は約35%です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3人性病ない場合はならないですか?

お礼日時:2023/07/15 17:27

はい、性病は伝染性の疾患ですから、大丈夫です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!