プロが教えるわが家の防犯対策術!

政治家が退職金や通勤手当に税金かけようとしていますが、働いたら負けかな?が現実化してきていないですか?

勤労の義務があるからと働かない人が増えて困るのは金持ちや資産家だけで、働かない人が困るわけではないのにみんな洗脳されていませんか?

A 回答 (3件)

結果的に失う物が何もない無敵の生活保護一人勝ち。


 消費税以外に税金無し!保険料無し!病院無料!毎日病院通って体調管理してもらって長生きして最高〜!
 国会中にミサイル撃ち込むしか、日本に未来は無いですね。
    • good
    • 1

退職金は


これまでも課税対象です

学びなさい
    • good
    • 1

いわゆる中間層を潰して、富裕層と貧乏人の階級にしようとする小泉竹中改革を、完成させるためです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!