都道府県穴埋めゲーム

強い自殺衝動に襲われます

今回はとても強くて辛いです
頭の中が真っ白になり現実感が無くなっていきます

2年前に母が無くなり1年後に20年以上一緒だった猫たちも2匹続けて2匹亡くなり
その後毎月大きな怪我等をしました
生きてるのが許されてなくて早く死ね、と言われてる様でした
足を大火傷したり車の事故にあってしまったり
それでも離れていたお父さんにお前が自殺しないように、と引き取られ新しい場所でも残った猫たちとまた暮らし始めました
仕事もちゃんと探してバイトですが仕事もしてました
それでも母と暮らしていた家に空き巣が入り荒らされ
その家の庭も手入れが間にわかなくなり戻った(警察から連絡があり現場検証の為)際にご近所さん達に遠回しに言われてしまいとても疲れてしまいました

こんな人に迷惑掛けててもう、死んだ方がいい、と
冒頭のような症状が酷くなりました
生きていても毎月不幸が起こる
生きてても人に迷惑をかける
それでも今も命をたてないのは残された猫達がいふからです
でも生きてて辛いです
お母さんももうこっちにおいでと呼んでるきさえしておかしくなりそうです

どう死ぬか、楽かもう分かりません
どうしたらよいでしょうか

A 回答 (10件)

次はチンチラにしましょう。


    • good
    • 0

精神の乱れは、お薬で簡単に楽になりますよ。


すぐにお近くの評判の良い精神科か心療内科を予約して下さい。
    • good
    • 0

一人旅に出て気持ちの整理をしましょう!

    • good
    • 0

どんな不幸な境遇にあろうと、自分を救えるのは自分だけです。



誰だって日々、辛いこと、不安なこと、苦しいこと、理不尽な想いを何かしら抱えながら生きているものなのです。

確かに、誰にも事情はありますが、同じように、誰だって自分で精一杯なのです。

他人をではなく、先ずは可能なところ限界まで自分自身を頼ってください。
今のあなたに、それができているようには、見えません。

人に相談するのは、それからです。
    • good
    • 0

運を信じないようにする。

    • good
    • 0

憑依の真相って本を読んでるのですが


お亡くなりになった身内が心配で側にいるだけなんだけど
側にいると生きてる人が事故にあったり不幸が起きるって書いてあったのを思い出しました。
あと、ネガティブになるって。
音楽にも周波数があるけれど
霊の周波数の死を考える波動の考え
のゾーンにハマるの切り替えた方がいいと思う。

自分を責める自責は不幸感覚になるし
他人を責める他責も不幸感覚になる。


だから幸福感をもつために
自分の良い所を沢山考えてみて
そして自分を褒めて
自分の魂に感謝してみて
それができたら
生きるために食事できるということ
生きるために空気があるということ
生きるために住む家があるということ
当たり前に感謝するのもいいかも

ネガティブになったら
そう考えて切り替えてみて

魂だけのお母さんも安心するかもです。
    • good
    • 1

質問者が相談するのはここじゃない。


↓猪木の電話一覧「元気ですかっ!」
https://www.inochinodenwa.org/?page_id=267
    • good
    • 0

せめて猫たちだけは幸せにしてあげてください。

    • good
    • 0

死んだとして、


何故「今より、楽になる」と
思うのですか?

 今より、辛くなる可能性だって
ゼロじゃないですよね?

 楽になる根拠って何ですか?
    • good
    • 3

精神科を受診。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!