プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーやコンビニで、よく買い求めるハンバーグは何ですか?
自分はマルシンハンバーグです。

A 回答 (3件)

僕は、なんちゃってステーキです。


豚ひき肉150Gで180円位です。

押しつぶしてステーキ肉とする
動画みて作りました。


昔、専門店で目の前で焼いてくれるステーキコース
(多分5000円位)の味がしてビビりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

自分は普段、あまり調理をしませんが、動画

を観させていただいて参考になりました。

お礼日時:2023/07/19 17:24

添加物の宝庫なので、買いません

    • good
    • 1

無いです。


レストランや食堂などで食べるハンバーグ以外はいつも手作りです。
ハンバーグ弁当とかはあるか。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!