dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思ったんだけど結婚してる男性は「女好き」ということで宜しいでしょうか?

A 回答 (8件)

宜しいです。


でね、その女に飽きるとね、別のとするんです。
それを世間では不倫といいます。
「女好き」なんですね。
ハメあいっこが好きなんです。
    • good
    • 1

結婚している、していないに関係


ないでしょう。

特殊な場合を除いて、男は皆
女好きです。
    • good
    • 1

良いです。

    • good
    • 1

例外もありますね

    • good
    • 0

結婚してる女性も男好きです。


中間はないんですよ。
    • good
    • 1

と云うコトは逆もまた然り?

    • good
    • 1

当然でしょう。


女が嫌いなら別の道を選びます。
    • good
    • 1

そうでしょうね。



よろしいって、何が言いたいんですか?

一般的だと思います

白米が好き。と言ってるようなもんですよ

そら好きですよ多くの日本人はね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!