アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートですがベランダはありますが方角が良くなくてほとんど太陽が当たりません。布団はどう干せばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 布団乾燥機ありますが。

      補足日時:2023/07/16 14:25

A 回答 (3件)

とりあえず干すだけ干しましょう。

取り入れる前に十分に叩き、
その後で布団乾燥機を使用しましょう。

もしダメなら、コインランドリーの布団専用洗濯機で洗い、その
後に乾燥させましょう。その方が確実です。
    • good
    • 0

ステンレス布団干しパイプという商品がありました。



https://www.tesuriya.com/lineup/original/hoserun …

もし角部屋住みなどで可能でしたら、これを日当たり側の窓に取り付けて干してみるのはどうでしょうか。
    • good
    • 3

布団乾燥機を使ってください。



風通しがいいのなら、ある程度乾燥させたあと風に当てるのもいいです。
その逆でもいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!