プロが教えるわが家の防犯対策術!

連休中ですが、
一人暮らしで孤独な方は、
どのようにすごしていますか?

A 回答 (5件)

家の中で過ごしています。


とてもじゃないけど外に出る気になれない。ここ何年か、夏は外出すると10分かそこらで元気ではいられなくなり、2~30分で体調を崩すので、部屋から外に出られません。
気合を入れてなんとかベランダにだけ出て、布団を干しました。
シーツも洗濯しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暑いですね。シーツ洗って布団干して
充実していますね!

お礼日時:2023/07/16 16:19

外出したいと思ったときは外出してるし、基本は家でゆっくりしている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもてす。

お礼日時:2023/07/16 17:04

お金がないし、暑いし、裸でお酒飲みながら


パソコンでネット三昧、目が疲れるので休み
休みよ。あと動画三昧、エロ動画とかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充実していますね。

お礼日時:2023/07/16 16:20

孤独かどうかは分かりませんが、朝方朝顔の水やりの後はエアコンかけて昼寝かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝顔に水やり
優しいですね。

お礼日時:2023/07/16 16:20

エアコンの効いた部屋で


ゴロゴロしながら
TV、Internetしてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一緒です。

お礼日時:2023/07/16 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!