プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹から声を出す方法を教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

喉をひらく

    • good
    • 2

軽く鼻を開くと大きな声が出ますよ!

    • good
    • 0

それは比喩であって、


実際のところ、声帯じゃなければ
声は出ません。
人体を一種の管楽器に例え
声に重みや深みを加える技術を
身に付けるのです。
    • good
    • 0

体を鍛えるしかないです


腹筋背筋が特にいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!