アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物愛護団体で働くのはしんどいと思いますか?

A 回答 (3件)

間違えました。


しんどいかどうかはあなた次第ですが、そもそも動物愛護団体で働きたいということはワンコや猫ちゃんが好きなんじゃないんですか?
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

お仕事は働いてお金を貰うのです。

経験のない所で働くのに楽な仕事はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!