プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリス経済はこれから廃れていくと思いますか?

A 回答 (4件)

栄枯盛衰、諸行無常。


イギリスだけでなく多くの先進国にとって厳しい時代は続きます。中国もおかしくなり始め、米国も今までのような繁栄は難しいでしょう。

今はインドが成長期。英国の首相もインド系になりました。
日本もスズキがインドで成功を収め、他企業もインド進出に必死です。

英国企業は植民地時代からインドに進出しています。インドでの売り上げのGDPはインドにカウントされていますが、インドでの英国企業の伸びは大きなものが有るかもしれません。
    • good
    • 0

EUに組み込まれてマイナスをひたすら押し付けられていたときよりは良いんじゃないかな

    • good
    • 0

日本より、よほどましです。


2022年のGDP成長率は、世界ランキングで87位。
日本は168位です。
(アメリカなどほとんどの先進国や韓国、中国より下)

移民の方がもともといるイギリス人より優秀だから、今の首相はインド人なのでしょう。
    • good
    • 1

イギリス経済は、とんでもないことになってますね。



移民を受け入れたため、、ですが、

日本と違って、余所者の集まりの国家ですからね。

次から次から押し寄せる移民を、追い返す訳にもいかず、、。

こういう移民は「イギリス国家のために」なんて、

思いませんからね。

自分が暮らせれば良い、生活できれば良い、、としか

考えませんから、廃れていくでしょうね。

日本も他山の石、、にしないと、、ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!