電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古い車だとサイドミラーが手動式なのはアルアルですが最近の車でもサイドミラーがが手動式の車種とかあるんですか?

A 回答 (5件)

輸入車でも有りです。


運転席側は、窓を開ければ手動でも十分です。
(格納は窓開けですが、向き調整は室内側に手動調整ノブが有り)

そもそもミラーの格納を電動化の意味あるのかと思う。

大型車のトラックやバスなら大きく突き出しているから必修だと思うが、」
小型の車には無用と思う。
    • good
    • 0

グレードの一番低い、軽自動車とかは手動だったしますね。

    • good
    • 0

昔のドアミラーは手動式です。


今も、軽の一部は手動式です。
    • good
    • 0

鏡の調整は電動ですが、倒すが手動の車はありますよ。

    • good
    • 0

タクシーぐらいじゃないの。

正確にはフェンダーミラーだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!