アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校のダンス部に入っています(高一です)
私は4月からクラスの友達からはぶられて少し無理やりでも話したら最近やっと話しかけてくれるようになりました
で私はダンス部に所属していて1ヶ月前までダンス部の中で私いれて6人で仲良くしている友達がいました。でもある日突然6人の中の4人がすごく仲良くなって入る隙もなくなりました。5人目の子は入る隙が無くなったからかダンス部の元々仲良かったグループの方に行ってしまいました。私はどっちのグループにも入る隙がなく、1ヶ月間今もずっと独立をしています(もうずっと話してないです)
他のグループに入ろうと思ったけどもう無理な感じです
クラスで1人だったってこともあって辛いです
どうしたらいいですか??
ダンス部だけは正直辞めたくはないです
わがままかもだけどアドバイスくれれば幸いです、、

A 回答 (1件)

以前はクラスではぶられていたけど最近は話しかけてくれる様になったんですよね?ではダンス部でも同じ様にすれば少しずつ上手くいくのではないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!