プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理不順で1番多い原因は何ですか?

A 回答 (2件)

体感的には



栄養かストレス
自分ではストレスかと思いそうだけど意外に栄養とかだったり
    • good
    • 0

残念ながら分かりません!


信頼できる機関(日本産科婦人科学会など)が調査すらしていないからです。
また生理不順と自己申告する女性は73%も居ますが、それらの女性の65.7%は誰かに相談していると回答していますが、74.9は%お母さんです。
34.3%の女性は我慢してしまい相談すらしていません。
お医者さんには49%が行っていますが、51%の女性は医者にすら行こうとしていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!