プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拒食症なんですが、喉が乾きすぎて
ポカリを大量に飲んだら体重が500gも増えました。
水分代謝が悪いため尿出てもあまり減りません。
水分を排出し、元の体重に戻す方法何でもいいので
教えてください。怖くて怖くてたまりません。

A 回答 (6件)

痩せたいのにポカリ飲むとかアホすぎて受けるww


ファッションメンヘラおつ
糖尿病になって足切断すれば痩せられるよ
頑張れ♪
    • good
    • 0

ポカリは糖分が多い事も有り、その糖が脂肪に変わって体重が増えたと言う事でしょう。


飲みすぎは腎臓にも負荷を掛けるだけですし、糖尿病のリスクも上がります。
水分を排出する為には体のナトリウム濃度を下げないとなりません。
ポカリにもナトリウムが含まれていますから、ナトリウムの排出にはカリウムを含む
食品を摂る事ですが、これも摂り過ぎると害になるだけですから、デザート的にバナナを
1本食すぐらいですかね。
水分補給はミネラルを含む麦茶が良いでしょう。
とは言う物の、全ての食品や飲料に於いて摂りすぎは害になりますから、適量を。
    • good
    • 1

放っとけ

    • good
    • 0

大量とはどれくらいですか?


第一拒食症なのに、なぜポカリを飲むんだろう。
水にしておけば、こういう心配をしなくて済んだのに。
    • good
    • 1

水500mLの重さが500gですが。


飲んだ水分が増えただけでは?
トイレで出れば減りますよ。
    • good
    • 1

ポカリは糖分の塊ですから、運動して消費するしか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!