dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ムッチムチの、短足です、、、
脚やせ方法教えて下さいm(_ _)m

「ムッチムチの、短足です、、、 脚やせ方法」の質問画像

A 回答 (5件)

筋トレを毎日する!


お菓子をやめる(急にやめるのは無理だから量をだんだん減らしてって最終的に食べなくするとか、)
ジュース→水

私も太ってましたが2ヶ月で太もも51cmから44cmになりました!体重も4kg痩せました!
頑張って下さい!!
    • good
    • 2

血行が悪そうなので


歩くことと階段使ってください
    • good
    • 0

朝活


ワイドスクワット→フロントランジ→サイドランジ→ウォーキング
食事のカロリーコントロール
食前に青汁
1日2リットルの水分(水分は2リットルまで)
    • good
    • 0

一日水2リットルから3リットルとってください

    • good
    • 0

全体的な写真じゃないと姿勢がわかりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!