dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水分一切取らない状態ですごすと何日目ぐらいから体調絶不調おかしくなりますか?

A 回答 (4件)

よく言われる災害での被災者救助限度の72時間、


これが無水状態での生存の限度時間になります。
    • good
    • 2

今の時期なら数時間くらいですかね。

    • good
    • 1

突然死が怖いですね。


人それぞれなので。
    • good
    • 1

水分が含まれる食物も食べないなら、初日からおかしくなるでしょう。


水分が含まれる食べ物(例えばスイカなど)も食べるのであれば、何日経ってもおかしくならないこともあり得るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A