プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今大学生で、中学生の時に部活で5人の子と仲良くなりました。5人のうちの一人が私と特に仲良かったのですが、高校に上がったら全然話しかけてくれないし、話しかけたら苦笑いで終わります。5人で旅行に行った時も5人や単体のメンバーのストーリーを上げてくれませんでした。私のアーカイブがあったのにいつの間にか消されてました。もう、あんまり関わりたくないと思っているのですかね。私はその子のことが好きだからずっと友達でいたいと思っているのですがもう無理ですかね?

A 回答 (1件)

このケースなら去るものは追わずが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!