dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神奈川に引っ越して働こうか、愛知に引っ越して働こうか迷っています。
どちらが都会で住みやすいですか?
メリット、デメリットも教えてください。

A 回答 (6件)

働くなら愛知でしょう。


トヨタがありますから。

メリットだけで決めると、運も強くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 22:30

愛知です。


メリットは味噌カツなどメシが美味い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 22:30

愛知県は車、寒暖差大、神奈川県は電車、寒暖差小。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 22:30

これは神奈川県のどこ、愛知県のどこ、


神奈川県でも愛知県でも田舎はありますし、
不便なところはあります。
勿論逆に非常に都会な町もあります。
ですので、神奈川県のどこか、愛知県のどこかでかなりわかると思いますよ。
そこがはっきりしないと答えが得られないじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 22:30

中を取って、


静岡が「落とし所」
だなッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 22:31

住めば都です。



早く働きなさいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!