アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子の事です。
職場で鉄パイプで頭を殴られたとのことで辞めて戻ってきました。

3年近く前のことなのですが、そんな事をされてもし命に関わっていたらと腹立ちがおさまりません。

その時は対応の仕方がわからなかったのですが、どの様な会社への対応がありますか?

A 回答 (4件)

訴えることはできる。


しかし相手を特定できるとは限らない。

弁護士と相談して、訴えた後のことを決めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに今更ですよね。
正直、その時は頭が真っ白になり病院に連れて行くのがやっとでした。
しかもその後会社の社長から電話があり、勝手に逃げたんだから給料は払わない、いってきて。
主人がきつく言ってくれて払って貰えましたが。
そんな事もありその時は会社にその様な対応をする事すら考えられませんでした。 
弁護士に相談が先ですね。

お礼日時:2023/07/20 05:49

普通は医者へ行き診断書を書いて貰って警察に直行。

    • good
    • 0

普通はそっこーで警察に相談するでしょ……。


だって鉄パイプで頭殴られたんでしよ?
対応も何も、傷害事件なんですから警察ですよ。
被害届出して絶対に取り下げなければ良いですよ。
まあ今更言っても遅いですが。
    • good
    • 1

今更証明はできますか?当時の病院のカルテ、時効になっていないか、また今これをいうあなたの異常性。

おかしいことだらけです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!