dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甘いご飯の時に食べる料理ありますか

質問者からの補足コメント

  • 甘味が強い3食の時に食べる料理ありますかの質問ですわかりにくくてすみません

      補足日時:2023/07/20 22:24

A 回答 (4件)

浅漬けや煮びたしです

「甘いご飯の時に食べる料理ありますか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/07/20 22:24

タクワンですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/07/20 22:23

塩漬け鮭を冬に干して焼く。

これが一番だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/07/20 22:23

みそ汁はどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/07/20 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!